Digitization

自由に使う

SUNPIE キックボード

PS4を売ったお金で買ったキックボードが到着。

SUNPIEとか言うメーカーの物。

 

正直・・・

 

思ってたよりチャちぃ・・・

f:id:nenokoku:20211110234804j:image

まぁちゃんとしてるっぽいメーカーのやつはこんな値段(約10,000円)じゃ買えんし妥当なとこなのかな・・・どこの国のメーカーだか知らんけど・・・中華製かな?

 

とはいえディスクブレーキだったりサスが付いてたりして面白くはある。

 

ただまぁ作りはチープ感否めないなぁ。正直すぐ壊れそう

思い切り体重かけたらハンドルとか折れそう。まぁ流石にそこまで弱くはないか。

f:id:nenokoku:20211110235456j:image

ただ最初ここのボルトの締め付けが弱くてハンドルとタイヤが固定されてなくてタイヤが回らずにハンドルがクルクル回っちゃう状態だった。

そして軸持って引っ張ったら抜けた

 

いや乗る前に気付いて良かったわ・・・あわや大惨事だよ・・・てか普通に不良でしょこれ

 

まぁ面倒いから自分で締めて乗るけども。

 

ベアリングも全然回らんし多少弄らないとダメそうだの。

 

週末乗ってみてどうなるか🤔

 

※追記

同梱されてたキャリーバッグ

 

明らかに小さいんだけど

 

入らないんですが・・・8インチタイヤ用じゃねこれ・・・

ゴミかよ・・・